人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開でした   

満開でした_d0071590_0145591.jpg
実家に戻ったときに、朝ごはんの前に急遽思い立って行ってみました。
相変わらずの思いつきファミリーです。

朝もやの立ちこめる中、林の中は曼珠沙華が咲き乱れてました。近くを流れる川
の音も聞こえてきて幻想的。思わず「あの世みたいだな〜」なんて考えたりして。
あの毒々しい赤が頭に焼き付いて離れません。

今年の夏は思い掛けず、色々な問題が起きてすっかり気力が失せてしまっていたのですが、季節は確実に秋に向かっていますね。秋の花々に少しだけ元気を貰った休日でした。



満開でした_d0071590_0252265.jpg
じゃ〜ん、コスモスです。コスモスって一輪だと寂しげだけど、こんな風に広い所に沢山咲いてるのは大好きです。これでもか、ってほど咲いていて気持ち良かったです。

by usayamama | 2008-09-24 00:29 | お散歩

<< 復帰第一弾 戦争の本 >>