人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーリング!   

ボーリング!_d0071590_0532794.jpg
職場の人達とボーリング大会@渋谷。
言い出しっぺは何を隠そう、usayamama。私と上司とで「飲み会も良いけど、たまには体動かしたいね〜」と話していたのがキッカケで実現しました。どーせーやるなら景品あった方が燃えるよね〜、と豪華(?)景品も用意して・・・。仕事以上に精を出して準備しました。二人組のチーム制にして、チームもボーリング場でクジで決めました。

いや〜盛り上がりました。お酒飲みながらプレーできるので、ビール飲みつつ、皆のテンションもかなりおかしくなってたなあ。最近入ったばかりの新人の子が「皆さん、会社にいる時と全然違いますね」って驚いてました。
当たり前でしょ!遊ぶ時は思いっきり遊ばないとね。
言い出しておきながらボーリングは5年振りくらい。明日は腕とか痛くなりそうだな。あっ、明日痛くなればいいんだけど。



ボーリング!_d0071590_17166.jpg

1ゲーム目が91、2ゲーム目が124。5年振りにしてはまあまあだと思いません?
下から2番目の4位でした。ちなみに景品は以下の通りです。

1位→エコバッグ(結構可愛いの!)
2位→五本指靴下(指の部分の色が一本一本違うカラフルなの)
3位→てんとう虫のマウスパッド(これは会社でも使えるしね〜)
4位→遊べるトイレットペーパー(大切に使いましょう)
5位→ドリアンチップス(罰ゲーム?)

by usayamama | 2007-09-01 01:18 | 日々の事

<< 山崎豊子『大地の子』 八月の納涼大歌舞伎 第一部 >>