人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からマンゴー   

朝からマンゴー_d0071590_7144367.jpg
マンゴー商品が溢れている今日この頃。敬愛するブロ友「雨漏り書斎」の雨漏りさまはのマンゴーハンティングに大いに触発され、最近マンゴーものに目が行ってしまいます。このマンゴーのジュースは毎朝会社へ行く時にコンビニで見てかなり気になっていたのと、先日雨漏りさまがUPされていたので、飲んでみました。

濃厚です!これは昨年ANAで国内線限定で出していたもので、熱烈なリクエストにより期間限定で発売となったものだそうです。うんうん、これが飛行機で出て来たら嬉しいな〜♪
朝から美味しいの飲んですっかり目覚めました!今日も一日頑張れそう(単純・・・)それでは行って参ります。

by usayamama | 2007-07-27 07:15 | 日々の事

<< 七月大歌舞伎 千穐楽 串田和美『串田戯場』 >>