人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の晩餐   

ある日の晩餐_d0071590_21284674.jpg
得意料理は特にないけど、適当な性格なので適当に何でも作ります。得意技は自画自賛。味はまあ、普通です・・・。
特別な事は何もしないけど、唯一母から教わった調理法は「彩り良く」っていう事だけなので、それだけは気を付けます。

最近ハマっているのはピクルス作り。思ったよりも簡単で常に野菜を摂取できるので重宝しています。大根、人参、セロリ、パプリカがお気に入り。お酢は体に良いし、野菜も体に良いし、と何とも単純なんだけどね。運動してないからせめて食生活はきちんとしたいものです(出来る時は)。

この日はサーモンのづけ丼・セロリのピクルス・きんぴらごぼう・お味噌汁。何かヘルシーだぞ!でもお味噌汁はインスタント。ね、適当でしょ?

by usayamama | 2007-03-06 21:40 | 食べる

<< 100㎜×148㎜ 江戸東京博物館 >>