人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長湯   

12月はずっとバタバタしていたのでどうにも落ち着かず
今日は久々に何もない日。たまにはこんな日も必要です。
メールも電話もなく、非常に静かな日、実に結構。

天気も良かったので掃除、洗濯、買い物・・・。
あ、今牡蠣がすごく安いんですね。美味しそうな牡蠣見てたら
どうしても食べたくなって、今夜は牡蠣のお鍋。

そして何にもない日にはよく長い時間お風呂に入ります。
2時間くらい、本読んだり音楽聴いたりしながら、出たり入ったりを繰り返す。
時々喉が渇けばそのまま冷蔵庫から飲み物(ノンアルコールよ!)出して来たり。
お陰でスッキリ!お正月休みの間にこびり付いただる〜いカンジが
一気に落ちたような気がします。明日からまた頑張るわ!

by usayamama | 2007-01-08 21:55 | 日々の事

<< りんご祭り 丈夫です! >>