人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日千穐楽   

本日千穐楽_d0071590_022259.jpg
散々楽しんだ8月の歌舞伎座も
本日26日で千秋楽です。
26日は私にとっては忌まわしい日で、何ヶ月も前からどうやって過ごそうかと思案していました。
色々考えたけど、やっぱり今一番好きな場所で過ごすのが良いかと思って。
それが丁度千秋楽と重なったので、存分に楽しんで来ました。
今日は第二部と第三部の二本立て。起きたら昼だったので、今日は食事の全てを歌舞伎座で摂る事に・・・。
三越で二食分買い込んでから向かいました。







本日千穐楽_d0071590_030282.jpg

本日のお昼。大好きな「まい泉」のカツサンド。どうしてこんなに美味しいのかしら?
夜は鮭、蟹、イクラが載った「知床鮨」。こちらも美味しかったです。
本日千穐楽_d0071590_031894.jpg

歌舞伎座の内部はこんな風になってます。
この幕初めて見た時に歌舞伎揚げを思い出したのは私だけ?

by usayamama | 2006-08-27 00:35 | 歌舞伎

<< 東京のガイドブック 死に様 >>