人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い事を知った   

今日は帰り道で甚平を着て、ヘルメットを被って自転車に乗るちびっ子と遭遇。
ちょっと得した気分。
家に帰りテレビを付けると、ムツゴロウさんが出ていて、東大出身という事を知る。
ただの動物好きのおじさんではないのね。う〜ん、日々様々な発見があります。

東郷青児美術館での素敵な企画を発見!
「ポップアート1960’s→2000’s -リキテンスタイン、ウォーホルから最新の若手まで」
きゃ〜私の好きなものだらけじゃないの!
ここの美術館は名前は好きではないけど、ビルからの眺めも楽しめるし
ゴッホのひまわりだって鑑賞できる。とってもお得な美術館です。
これまでに何度もゴッホのひまわりにはパワーをもらってます。
あの完全に狂ってるタッチ・・・。凄いぞゴッホ!

by usayamama | 2006-07-27 21:04 | 日々の事

<< 休日らしく 竹薮??? >>