人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿の効能   

椿の効能_d0071590_20435039.jpg
おそらく莫大な宣伝費を投入しているであろう、資生堂シャンプー『TSUBAKI』。私もまんまと乗せられて買ってしまったのですが。椿オイルが云々・・・・。要するに椿油が入っているって事よね?椿油って言えば父がその昔頭に塗りたくっていた。そんなシャンプーですが、なかなか良いです。

資生堂と言えば、先日銀座の並木通りにある「HOUSE OF SHISEIDO」に行きました。
資生堂のギャラリーで私が行った時には、化粧品のポスターで時代を辿るというような内容の展示でした。広さもふらっと見るのには丁度良い。
中ではレトロな柄のポストカードも売っていて、それをステキな封筒に入れて、ロゴのシールなんかも貼ってくれる。ここ見るとかなり資生堂のイメージアップします。
女性を相手にしている企業のキメ細かさに感心しました。

by usayamama | 2006-07-06 21:00 | 日々の事

<< 七月大歌舞伎 夜の部 繰り返し、繰り返し >>