人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先取り   

先取り_d0071590_1319217.jpg

どうにも寝付けなかった昨夜。3時頃からうとうとしだして6時には起床。
気分を変えようと、今日はスタバからスタート。
条文を六法を食べる勢いで、とにかく頭の中に入れてます。

午前中の早めの時間に家に戻ろうと思ったのだけど
好きな洋服屋の前を通ったのがいけなかった!

可愛い秋冬モノのジャケットと目が合ってしまう。
店員さんに「着てみませんか?」って、そりゃあ着てしまいますわ。
着てしまったら買ってしまいますわ。

しかしこのジャケット、キャメル色。しかもファー付き。
そして当地の現在の気温35℃・・・。
このジャケットいつになったら着られるのか?
ここまで暑いと、これを着る季節が来る事すら考えにくい。

午後は外出禁止。家に籠って民法と闘います!

by usayamama | 2010-08-29 13:32 | お買い物

<< 知恩院奉納歌舞伎 この国はどうなるのか? >>