人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京国際フォーラム   

東京国際フォーラム_d0071590_22371845.jpg

行政書士の試験の願書、もらってきました!
東京国際フォーラムの総合案内所でも入手できるんです。
もうここに願書を貰いに行くのも今年で最後にしたい・・・。

写真は東京国際フォーラムの天井。美しい。この規則性は安心感があります。
広々とした空間からこの高い天井を見上げるの。気持ち良かったです。

有楽町まで行ったのだから、やっぱり銀座に足を伸ばしてしまい、ついついお買い物。
何でだか、服って買っちゃうのよ。
これね、私の悪いクセなの。本当はモノでもお金でもないんだ。
分かっているんだけどね・・・。

お疲れモードです。憲法の続きはまた明日。思い切って今日は寝てしまいます。
お休みなさいませ。

by usayamama | 2010-08-13 22:48 | お勉強

<< 中からキレイに 願書! >>