勢いで出雲!   

d0071590_23173327.jpg
本当は友人と横浜中華街ツアーの予定だったのです。いざ、詳細を決めるという時になって「日本は狭いのだから、飛行機使えば結構どこでも行けるんじゃない?」なんて話になって、どこにしようか〜と考えていたら、ひらめいちゃったのです。しかも、出雲に行く事を決めた日に東京駅でサンライズ出雲たる、夜行列車に遭遇。こりゃもう行くしかない!

「出雲大社参拝ツアー」です。残念ながら飛行機でいきましたけどね。

出雲大社良かったです。御本殿は現在工事中のため見る事はできませんでしたが、また工事が終わったら行くからいいの。友人と二人で包括的なお参りして来ました。
[PR]

by usayamama | 2009-03-07 23:26 | 旅行

<< 島根県立古代出雲歴史博物館 ぽりぽりと・・ >>