ぽりぽりと・・   

d0071590_22415510.jpg
友人に教えてもらって以来すっかりファンになりました。

東京駅構内のグランスタ、銀の鈴の近くにいつでも結構な行列ができています。日本橋錦豊琳のかりんとうです。
ここのかりんとうはかなり小振りなサイズで、そこも気に入っているんだけど、味もおもしろいの。写真のは野菜味。他にはそば塩、ねぎみそ、黒こしょう、七味唐辛子、竹炭なんていうのもあるんだよ。私のお気に入りはきび砂糖と黒こしょう。甘い系もしょっぱい系も味がしっかりしていて、かつ繊細。好きな物を選んで箱に入れる事もできるので、ギフトにもいいと思います。
東京駅のお土産におススメです。
[PR]

by usayamama | 2009-02-25 22:50 | 食べる

<< 勢いで出雲! バレンタイン♥ >>