メンテナンス   

d0071590_1726290.jpg
今年のお正月に母と姉と私の三人でマッサージに行ったの。前回行ったのはいつだったっけ?という位久々でした。そしたら「足がかなりむくんでいる」と言われてびっくり!自覚がなかったのです。むくんでいる状態が普通になっていたんだね。これではいかん!と思って、今年は自分自身のメンテナンスに手間暇掛けようと、決心したのでございます。

世の中の乙女は私の勝手な統計によると、私が思っている以上にメンテナンスしているんだよね、きっと・・・。だから私ももう少しそーゆー事に興味を持ってみようかな、とまずはマッサージ。無理なく続けられるようなお店を探したいと思います。

それから基礎化粧品を変えてみました。近頃乾燥がひどいので、保湿力の高いものにしましたよ。試供品使ってみてここのがすごく良かったので。これからは基礎化粧品はL'OCCITANE。化粧水にクリームにボディミルクにハンドクリームにフレグランス・・・。乙女のメンテナンスは大変です。
[PR]

by usayamama | 2009-01-18 17:37 | お買い物

<< 冬の京都 圭吾、衣良、龍などなど >>