コクーン歌舞伎 千穐楽   

うう、やっぱり行っちまった。
今日は天気が悪かったから、渋谷の駅からBunkamuraまでの道のりを考えると
ちょっと嫌だな、と思ったのだけど頑張って行って来ました。

結果・・・行って良かったよ〜

ミラクルな事が起こり、大変ラッキーな席での観劇となりました。
一人で行ったのだけど、不思議なご縁でとても可愛い女の子との観劇となりました。

やっぱりコクーンの楽は独特の雰囲気が漂っています。
相変わらず和太鼓がいいね。
あまりの素晴らしさに今日は泣きそうになってしまいました。
ちょっと覗いてみたい領域になってきた・・・。

まだ興奮が冷めないわ。
嬉しいニュースは尽きない。。。来年のコクーンは2ヶ月なんですって!
[PR]

by usayamama | 2008-06-29 22:03 | 歌舞伎

<< 蕎麦と漬け物 コクーン歌舞伎『夏祭浪花鑑』 >>