結婚式   

d0071590_884517.jpg
先日結婚式に出席してきたよ。
う〜ん、もう何回出ているかしら・・・。ぶつぶつ。

この日は食べる事に集中しました(笑)
お料理は珍しく完食。写真は和牛のフィレとフォアグラのせ。普段は食べられませんからね。美味しかったな。ワインと一緒に楽しんだよ。
普段はパスしてしまうデザートも完食。よく食べました。

親戚の結婚式だったのだけど、普段はつ〜んとおすましの新郎君も何だかにやけ顔だし、七五三みたい。心の中でぐっと笑いをこらえつつ、和やかなひとときを過ごしました。



d0071590_819398.jpg

イタリアで〜す。嘘で〜す。ネズミの王国です。会場は舞浜のネズミの王国の近く。
母のリクエストにより、引き出物持ったままモノレールに乗ってみました。久々に見たネズミの王国はやっぱり混んでいましたとさ。
[PR]

by usayamama | 2008-06-14 08:23 | 日々の事

<< コクーン歌舞伎『夏祭浪花鑑』 雨女 >>