雨女   

d0071590_102726.jpg
私の事を良く知っている人は、よ〜く知っていて、身近にいる人はかなり被害を被っていると思います。実はかなりの雨女なんです。小さい頃から遠足は雨、運動会も雨、入学式も雨。大人になってからは友人の結婚式に大雪とかね。

雨女には必需品の長靴、いやレインブーツって言いましょう。とうとう今年は買ってしまいました!堂々とレインブーツを履く文化が浸透したのは嬉しい限りだわ。長靴なんて小学生以来かしら。昔はだっさーいと思っていたからね。

これを買った日は大雨だったけど、買ってからはなかなか出動の機会がなくてね。今日はようやく履けそうです。今日はこれ履いて、沢山歩かないといけない街、吉祥寺に行ってきます。
[PR]

by usayamama | 2008-05-31 10:37 | お買い物

<< 結婚式 やっぱり歌舞伎! >>