春   

d0071590_21281013.jpg
4月が始まって7日目。朝の電車の中はフレッシュな社会人についつい目がいってしまいます。この時期はまだ見分けがつきますね。このフレッシュさもゴールデンウィーク間近になってくると鮮度が落ちてくるんだ・・・。そんな暖かい眼差し(?)向けつつ、心の中では応援している、最近のusayamamaでございます。

この春には大好きな友人がダンナ様の仕事の都合で少し遠くに行ってしまったのが、とても残念。写真の薔薇はそんな彼女からの心遣い。と〜ても女の子らしくて、彼女の近くにいるとぽわ〜んとしてしまう、超癒し系。

それからこの春からusayamamaは勉強を始めました。江戸検定の勉強じゃないよ(笑)
人生の中で一度位は本気で勉強してみたくなったのと、この試験にパスしたら私の生き方が変わるんじゃないかな〜って思っています。うん、頑張れそうだ!
[PR]

by usayamama | 2008-04-07 21:40 | 日々の事

<< 近頃の傾向 満喫! >>