春の香り   

d0071590_1856640.jpg
急に春っぽくなってきて、冬物コートを着ている自分が野暮ったく思えてしまいました。

最近のお気に入りです。先日、友人が使っていて、すごく香りが良くてね。その香りがどうしても忘れられなくて、翌日にはお買い上げしてました。
L'OCCITANEのハンドクリームです。チェリーブロッサムソフトハンドクリーム、まさに桜の香りなんです。甘い香りではなくて、すっきりと爽やかな桜の香り。一日に何度も何度も手に塗っては匂いを嗅いで楽しんでいます。

こうなってくるとやはり本物の桜も待ち遠しい限りです。今年は父から譲り受けたカメラで桜を撮りに行こうと思っています。
[PR]

by usayamama | 2008-03-09 19:05 | 日々の事

<< 車中にて サントリー美術館 >>