無事に終えました   

d0071590_2220686.jpg
雪降りましたね〜。朝起きて新聞取りに行った時にびっくりしましたわ。
昨日は父の四十九日の法要を無事に執り行う事が出来ました。一区切りついて、ほっとしています。
今朝の家族の第一声は「昨日で良かったね〜」って。こんな雪の中だったら皆様にさぞ迷惑をお掛けしたかと・・・。

東北の伯父も来てくれたんだけど、今回はしっかり萩の月を持ってきてくれました!やっぱり萩の月美味しいね。久々に食べたらちょっと味を忘れてました。こんなにタマゴタマゴしてたっけ?かもめの卵も定番だね。やっぱり東北は美味しい!

それにしてもすごい雪だったわ。この様子だと明日の朝は道路もガリガリだね。明日の出勤は早目に家出るか。



d0071590_222738100.jpg

この目つきの悪さ!さすがusayamama作だわ。
[PR]

by usayamama | 2008-02-03 22:28 | 日々の事

<< 北国へ 手放せません! >>