手放せません!   

d0071590_17442548.jpg
多くの女性と同様に、usayamamaもかなりの冷え性です。特に寝る時が問題で、足は冷たいしでも靴下履いて寝たくないし、お布団も沢山は掛けたくないし、薄着で寝たいし・・・。そして電気毛布やあんかも考えてみたの。でもあれってすごく乾いたカンジになるんだよね。

そんな悩みを一気に解消してくれたのが、ドイツfashy社の湯たんぽです。
水まくらのようなカンジで、お湯を入れて使います。実際に水まくらにもなるんだけどね。じんわりとした優しい温かさ。これは大変気に入りました。寝る時だけでなく、本を読む時に膝の上に置いたり、こーやってブログ書いている今も膝の上に乗せています。
朝はこのお湯で顔を洗って小さなエコ実施中。
[PR]

by usayamama | 2008-01-28 17:57 | 日々の事

<< 無事に終えました 今更ながら >>