永久保存   

d0071590_2027056.jpg
皆様からの温かいお言葉、本当にありがとうございました。ブログやっていて良かったな〜、って心底思いました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
年末にバタバタと仕事に復帰して、年末年始は実家に詰めていたので、ようやくゆっくりと再開です。

週末に久々に街に出たらもうセール一色なのですね。スーツを買いに行ったのだけど、好きなお店の前通ったのが悪かった!「Sale」の文字にスーッと吸い寄せられて、スカート2着にセーター、カットソー。全く買うつもりなかったのに。自分が恐ろしいわ。
別のお店でスーツを買ったのだけど、セール除外品・・・。まあ、人生そんなもんですよね。

買った洋服のタグをよ〜く見たらこんなの付いてたよ。「永久保存」に目が釘付けになりました。タグって永久保存するものなのか???
[PR]

by usayamama | 2008-01-07 20:40 | 日々の事

<< 整頓 訃報 >>