人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訃報   

こんな事をブログに掲載してよいものか
随分考えましたが、やはり載せる事にします。

先日父が他界いたしました。
年は越せるのではないか、との家族の願いも叶わず
本人の誕生日の2日前に力尽きました。
病気が見つかったのは今年1月、期限は限られていました。
この1年は多くの方々の応援と協力の下、父の看病に捧げた1年でした。

父とは血の繋がりはなく、随分と喧嘩もし歩み寄れない部分も多々ありましたが
この1年は今までにない程多くの時間を共有し沢山の話をしました。
父に与えられたものがいかに大きかったかを実感する日々でした。

”生きていれば塗り替えるチャンスがある”以前何かの本で読んだ一文です。
この言葉がこんなに身に染みた事はありません。
毎日を丁寧に着実に生きたいと思います。明日から仕事に復帰です。

父を気遣い、応援して下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
また、ブログのコメント・更新が滞ってしまい大変申し訳ありませんでした。
ちょこちょこと更新していこうと思っておりますので、覗いてやって下さい。

寒い日が続いておりますが、風邪など召されませぬようご自愛下さいませ。

by usayamama | 2007-12-25 22:17

<< 永久保存 満願堂の芋きん >>