お稽古後のお楽しみ   

d0071590_17193755.jpg
最近お稽古の事に触れてないけど、相変わらず通っております。進歩はあまりしてないように思いますが、通い始めて2年目突入。場所が浅草なので、お稽古帰りに浅草を散歩するのが密かな楽しみ。こっちがメインだったりして。

最近仲良しになった同年代の方と、お稽古帰りに浅草で飲む事に。浅草のウィンズ近くに赤ちょうちん系のお店がずら〜っと並んでいる、かなりディープな通りがあるんだけど、以前から気になっていたので今回はそこへ行ってみたよ。地元の方も多そうだけど、外国人観光客の姿もかなり見ました。

お稽古の時はあまりお話できないので、たまにはゆっくり喋りましょう、と言う事で存分に喋ってきました。約5時間くらい?お店のおじさんが「よくそんなに喋る事あるね」って笑ってましたっけ。初めて飲んだとは思えない程、すっかり意気投合で楽しい時間を過ごしました。
やっぱり〆には浅草寺。ライトアップされた姿はいつ見ても美しい!
画像が斜めなのはアルコールのせいでしょう・・・。
[PR]

by usayamama | 2007-11-04 17:40 | お稽古事

<< ゲキ×シネ お江戸満載 >>