ボクシング親子の顛末   

今日はある記者会見の話で持ち切りですね。
先日、ボクシングのタイトルマッチで反則行為行った、指示した・・・云々。
usayamamaはかなりボクシング好きです。
親戚が昔、かなり本気(インターハイとか国体で優勝しちゃう位)で
やっていた影響で好きになりました。

私はアノ噂の親子は以前からかなり好きではないんです。
だって、どー考えてもやり過ぎましたよ。
本人たちも大いに反省して頂きたいけど、マスコミって本当に悪いですね。
散々持ち上げといて、タイトルマッチ後にはまた皆でよってたかって叩いて。
そして今日の会見後には「えらい!」みたいな事言ってね。メチャクチャだわ。

放っておけばいいのにね。そして今度出てくる時には
汚れのない、クリーンな試合をしてくれれば、と思うんです。
[PR]

by usayamama | 2007-10-26 21:16 | スポーツ

<< 山ちゃん! 二大巨匠 >>