食べ方   

先日テレビで大食い選手権を見た時にふっと思った事。

出場者がとにかく信じられないような量を食べるのは言うまでもないんだけど
気になったのは食べ方。
最近色々な番組に出ているアノ女の子も出てたけど
勝ち進む人って食べ方がキレイなの。
納豆ご飯を食べるときもね、時間内により多く食べなくてはいけないのに
すごい勢いで食べつつもテーブルをサッと拭いたり
口の周りに納豆なんて付けてないし。

アノ女の子もキレイに食べますね、そしてとにかく美味しそうに食べるんですよね。
番組の途中でお腹いっぱいになってしまった私は最後までは見てないけど
どうなったのやら・・・。
納豆ご飯を何十杯も食べる事はないにしても、私もキレイに食べよう〜っと。
[PR]

by usayamama | 2007-10-03 23:23 | 日々の事

<< お手入れ 奇跡の飴 >>