マッサージ   

d0071590_195542100.jpg
足揉みって気持ちいいですよね〜。すごいの見つけました。「通販生活」を愛読している姉が見つけてきたんだけどね。ちょうど母の誕生日近くだったので、今年はこれに決めました。

母に使ってもらいたい、と言うよりも自分達が使いたい!という下心が露骨に出ているプレゼントとなりました。これすごく気持ちいいのよ。強さも調節出来るし、もみ方も指圧や、つかみもみ、足裏とか6種類くらいあったかな?結構強くて、痛いくらいなんだけど、終わった後は足が軽くなります。

モデルは寝起きでパジャマ姿の姉。ちゃっかりポーズまでしてますね。彼女と実家に帰る度に
取り合ってます!
[PR]

by usayamama | 2007-09-18 20:07 | 日々の事

<< iTunes Store 京風 >>