小振り好き   

d0071590_22385819.jpg
以前戴いてと〜っても気に入ったこのお菓子。
HENRI CHARPENTIER の焼き菓子の詰め合わせです♪
約15センチ四方の箱に9種類、50個の可愛い子達が詰まっています。

ちょっとづつ、色々な種類をちびちびと味わうにはこーゆーの最高に嬉しいですね。大きな
お菓子よりも小さいサイズのお菓子が好きな私にはぴったり!
一番のお気に入りは”フロマージュ”というチーズがふんだんに練り込んであるサブレ。これは止まらなくて、一番になくなりました。

写真のエッフェル塔はクッキーが取り出しにくい時に使うんだって。へえ〜、そう言えば赤福にも木のヘラ入ってるね。
ちびちびとつまみつつ、usayamamaの夜は更けていきます。
[PR]

by usayamama | 2007-09-10 22:51 | 食べる

<< 白石一文『一瞬の光』 北原亞以子『東京駅物語』 >>