七月大歌舞伎 千穐楽   

d0071590_22483697.jpg
思い掛けず行く事になりました。
狂った姉にどうしても今日中に渡さなければいけないものがあって、千穐楽だし銀座なら彼女も行きやすいという事で。

幕見です。並ぶのは心優しい妹usayamamaの役割。寝不足が続いているので起きられるか心配だったけど、心配は無用でした。遊びの為なら起きちゃうんだよね。
前回観た時よりも更に弾けていました。特に亀治郎さんと翫雀さん。途中から外の雷の音がすごくてね。翫雀さんも「雷鳴ってるし〜」て言ってました。

昼の部に行ったんだけど、夜の部も観たくなってしまったのだけど観てないよ。体力の限界を越えたので、大人しく選挙に行ってから帰宅。
[PR]

by usayamama | 2007-07-29 23:06 | 歌舞伎

<< 歌舞伎鑑賞教室 朝からマンゴー >>