更新!   

車の免許の更新に行きました。
今回の更新で私も晴れてゴールドの仲間入り。あ〜嬉しい。
でも、最近運転は殆どしてない。実家に行った時くらいかな。

今年からICチップが埋め込まれているんだってね。私にじゃないよ、免許にね。
暗唱番号も必要で、数字4桁の番号を2組登録。
これのお陰で新しい免許は本籍の欄が空欄になっています。
法律の改正で中型車の免許もできたんだって。ちっとも知らなかったわ。
色々と変わっているんだね。

そうそう、免許の写真てどうしてあんな酷い顔になるんだろう。
ちょっと愛想良く写ろうと思って、少し微笑んでみたら取り直しされました。
そしてやっぱり出来上がった写真は・・・何かに驚いているような変な顔。
[PR]

by usayamama | 2007-07-23 22:32 | 日々の事

<< 串田和美『串田戯場』 散歩の途中で >>