リンゴのお店   

d0071590_2234393.jpg
う〜ん、相変わらずクールな店構え。散々お世話になっています。Apple Store,Ginza。
先日ipodのイヤホンが聞きづらくなって。私はてっきり耳がおかしくなったのかと思って、念入りに真剣に耳のお掃除したけど、イヤホンが壊れていました。

ここ5階まであるんだけど、そんなに製品はなかろうに・・・。半分以上はワークショップやその他のサービスの為に存在するような空間。

メーカーの良心て買ったあとの方がよく分かる。実際使う時になって、何か困った事があった時、問い合わせの応対の仕方でその企業のイメージって決まりますよね。すんばらしく親切な応対をしてくれた所だと良いイメージしか残りません。邪険な態度だと、二度とここの製品は買わないぞ!なんて本気で思ったり。
散々お世話になりながら、大きな買い物をする時にはポイント欲しさに、某家電量販店へ行ってしまう薄情者のusayamamaでした。
[PR]

by usayamama | 2007-07-12 22:47 | 日々の事

<< 永遠の仔 七月大歌舞伎 >>