クールダウン   

d0071590_9552263.jpg
はあ、コクーン歌舞伎も終わってしまったわね。私もそろそろ頭切り替えて現世に戻らないといけないわね。

先週くらいからじめじめして蒸し暑くなってきた。東京の暑さを忘れていたわ。ここは亜熱帯になるんだったわ。そーなってくるとやっぱりアイスでしょ!

毎日ハーゲンダッツは食べられないけど、このアイスもかなりのお気に入り。ビスケットのマリーにバニラのアイスが挟んであるだけなんだけど、美味しいよ〜。ビスケットがしっとりしていて、丁度マリーを牛乳に浸したような感じ。冷凍庫から出して、少し柔らかくなった頃に食べるのが好きです。

あると食べちゃうんだよね。今日は朝ご飯代わりに食べちゃった。後は夜のお楽しみ。
[PR]

by usayamama | 2007-07-01 10:04 | 食べる

<< 東北旨いモノ祭り コクーン歌舞伎 千穐楽 >>