コクーン歌舞伎 千穐楽   

また行ってしまいました・・・。そこのアナタ!ひいていませんか?
当初は28日の昼の部で終わりだったんだけど、夜の部の追加公演が決まり
勿論チケットは取れなかったので、行くなら当日券狙いか、とぼんやり考えていたの。
『三人吉三』当分観れなくなるな、と思ったらやたらと名残惜しくなってきて
でも、千穐楽だし混んでるだろうと。行ってみて売り切れならば諦め付くから
取りあえず、会社終わってかなり猛烈に急いだら間に合いました。

今日は立ち見でしたが、意外と舞台も良く見えて、隣で立ち見している方が
色々と世話してくれました。休憩の時に一緒にご飯食べたりおやつまで頂いたり・・・。
見ず知らずの方にこんなに親切にしてもらって。

今日はカーテンコールが何度も何度も続きました。
勘三郎さん、福助さん、橋之助さん、勘太郎さん、七之助さん、笹野高史さん、亀蔵さん
役者さん達が挨拶してくれました。感極まってじ〜〜んときましたねえ。
今回音楽を担当した椎名林檎さんも舞台上でご挨拶。可愛かったよ。
カーテンコールの時に流れる椎名林檎さんの「カリソメ乙女(DEATH JAZZ ver.)」
という曲がとても気に入ってさっきから何度も聞いています。
大熱狂で幸せな一週間でした。
[PR]

by usayamama | 2007-06-29 00:50 | 歌舞伎

<< クールダウン コクーン歌舞伎再び >>