ピクニック   

d0071590_22212319.jpg
少し暑かったけど、ピクニックしてきました。
強力な雨女の私が参加するわりには良い天気!

駅周辺でお惣菜、おにぎり、海老カツサンド、デザートを買い込んで向かったのは、上野公園。天気も良かったので、結構混んでました。木陰にシート広げておしゃべりしながら、だらだらと楽しく過ごしました。

木陰は涼しくて、気持ち良かった。皆で飲んだラムネに夏を感じました。気温が今日は30度近くだったのかな?もう夏ですね。
今日のメンバーでお酒を飲まないっていうのはとても珍しい事。でもたまにはこーゆーのもいいもんだね。
また涼しい時期にピクニックしましょ〜。
[PR]

by usayamama | 2007-05-27 22:32 | 日々の事

<< 第34回俳優際 仕事帰りの幕見 >>