記入漏れ   

あ〜やってしまった・・・。社会人になってからは二度目の失態!

すっぴんで外に出られない女にはなりたくない、と思ってオフの日はお化粧しない
時もあるんだけど、会社に行く時にはさすがに最低限はしていかないとね。
で今日は何故か眉毛だけ描き忘れ。他はちゃんと施したんだけど
どーしたものか眉毛だけ・・・。

教えてくれたのは会社の友人。小さい声で「眉毛描いてないよ」って。
しかも化粧ポーチも忘れて行ったので、友人に借りて就業前にサッと記入。
その友人以外にも「何かいつもと違うと思った」と後から言われて、恥ずかしさ倍増。

それにしても皆さんよく見てるな〜。
あ、でも普段あるものがないと気付きやすいのかな?
明日はきちんと記入します。女性の皆様くれぐれもお気を付け下さいませ(私だけ?)。
[PR]

by usayamama | 2007-05-16 23:41 | 日々の事

<< きみに読む物語 ご当地ピンズ >>