上達中???   

お稽古のお話です。
毎回お稽古に行った時に清書を提出すると、先生が添削して下さったものを
後日郵送してくれます。
添削されて真っ赤になった清書にはいつも手紙が添えられています。

沢山の生徒を持つ先生が毎回、毎回・・・本当に有難い事です。
先日送られて来た清書は今までにないくらいお褒めの言葉を頂きました。
どうやら今が上達中らしいのです。
でも手紙の最後には「練習、練習また練習」って。
上達には近道ってないな〜。毎日筆を持つのが理想なんだけど
なかなか時間も足りないので、さぼる時もありますが
これからはもっと意識して、筆を持つ時間を増やしていきたいです。

usayamamaは褒められて煽てられ、調子に乗って上達するタイプ。
先生、よく分かってらっしゃる!
[PR]

by usayamama | 2007-05-14 23:14 | お稽古事

<< ご当地ピンズ ふらふらと >>