ふらふらと   

d0071590_2256297.jpg
本日御茶ノ水の駅を降りたら、お神輿に遭遇。
神田祭だった!見物したかったけど、ぐっと我慢して用事を済ませる。

う〜ん、時間が半端だ、そのまま家に帰るのも少し勿体ない気がして
ふっと思いついたのが歌舞伎座の幕見。
こーゆー時には幕見があるではないか!混んでいなければ入れる、このゆる〜いシステム。
販売10分前に到着したけど、思ったより混んでなくて、余裕で入れました。
観たのは『女暫』、感想はまた後日に。

終わったのは17:30くらい。まだまだ外は明るいので、何だかふらふらと銀座から東京まで歩いてみました。写真は鍛冶橋の辺り。新幹線見たら旅行にも行きたくなってきた。
ひんやりした夕方の空気が気持ち良いお散歩でした。
[PR]

by usayamama | 2007-05-13 23:07 | お散歩

<< 上達中??? 叔母の願い >>