息抜き   

皆さんは何でストレス解消していますか?
私はおしゃべり・お酒・買い物・歌舞伎・読書・旅行などで気分転換したりします。
要するにこのブログは息抜きの記録って事だな。
それらをこつこつとこなしてこのGWは終わりそうです(旅行以外)。

今日は買い物の日。バッグに洋服7点。これだけ買えば気分スッキリ!
軽い買い物依存症だと思っています。でも、予算を決めておくので大変な事態には
ならないんだけどね・・・。でも買い過ぎ?

文章を書くのは苦手だけど、口は達者なので(ホント、自分でも呆れます)
言いたい事は口に出しているつもりでも、それでもストレスって溜まっているんだな
と思います。
でも、これだけストレス解消方法があるので、メデタイ女です。
[PR]

by usayamama | 2007-04-29 22:33 | 日々の事

<< 博士の愛した数式 モツ鍋 >>