モツ鍋   

d0071590_23213317.jpg
美味しいモツ鍋食べました@渋谷呑々道場
モツ大好き!味噌味をチョイスしたんだけど、これがたまらん。味噌味なんだけど結構甘めで、具はモツ・キャベツ・豆腐・にら・ごぼう・あとはたっぷりのにんにく。キャベツと味噌ってどうしてこんなに相性いいんだろう。相思相愛のカップル。特に芯の部分が甘くなって、箸が止まりません!

にんにくたっぷりの料理は次の日休みでないと、なかなか食べるのに躊躇します。よって週末に食べるにはもってこいだね。お鍋にまだ少し残っていたけど、お鍋を下げられそうになって「まだ、食べます!」と必死な私でした。
具は勿論、スープも飲み干し奇麗に完食。一品料理も美味しかった。

はんぺんに明太子がのっかっているの(名前は失念)あれは家でも真似してみたい。
大満足でお腹パンパンの夜でした。
[PR]

by usayamama | 2007-04-28 23:36 | 食べる

<< 息抜き 幕末モノ2冊 >>