腹巻ノススメ   

何年か前から愛用しています。
ウールの厚いものではなくて、もっと薄い素材で服の下に着用していても
殆ど目立たないようなものを使っています。結構可愛いのもあるだよ。

これは一度使ってみると実に良い!冬よりも夏に重宝しています。
夏はついつい薄着になるので、お腹周りも油断しがちじゃない?
あせもが出来る程はさすがに使わないけど、クーラー対策にも良いし
腸を暖めると良い事あるのよ〜。出るんだ・・・(食事中の方ごめんなさい)。

歌舞伎に行くときなんかよくしてますね。歌舞伎座は結構暑い席もあったりするので
扇子も必需品。扇子でパタパタしながら見た目は涼しい服だけど
実はお腹に腹巻き、何とも不思議なコーディネートです。
腹巻き姿のusayamamaはご想像にお任せすると致しまして、一度お試しあれ。
手放せなくなりますよ〜。
[PR]

by usayamama | 2007-04-16 22:33 | 日々の事

<< 抹茶のおやつ あれこれ無くなる >>