あれこれ無くなる   

d0071590_2224772.jpg
久々の更新となってしまいました。目標はあくまでも「毎日更新」なんだけどね・・・。

バタバタしていたので、家中の色々なモノが切れてしまった。冷蔵庫の中は勿論からっぽ、トイレットペーパー、コンタクト(使い捨て)、化粧水、歯磨き粉などなど。ここまでなくなると正常な日常生活が営めなくなってくる。快適なはずの我が家が!

この週末は何ヶ月か振りに完全OFFだったので、ようやくまとめてストックもしっかり買い物できました〜。メープルブランは朝食用。ちゃんとした朝食は摂らないので、これを朝ぼーっとしながら食べています、餌ですな。
買い置きもったっぷりしたので一安心♪
[PR]

by usayamama | 2007-04-15 22:33 | 日々の事

<< 腹巻ノススメ 美味しいもの >>