美味しいもの   

d0071590_205520.jpg
「美味しいものがあるよ〜」と実家からの甘い声に釣られて、この週末は実家へ。

「美味しいもの」ありました、ありました。
海の幸が山盛り届いていたよ。一番は写真のホタテ。刺身でもかなり美味しかったのだけど、贅沢にも網焼きにして醤油をたらして・・・。そりゃあ、もう美味しかったよ、すごく肉厚でぷりぷりしていました。味も濃厚!これひとつでビール1本行けちゃう。
大好きなほやもあったよ。見た目は相変わらずグロいけど酢の物にしてお腹いっぱい食べました。苦みが癖になるのよね〜、箸止まりません!マグロもイカも美味しかったな〜。

普段はあまり食べない海の幸をこの週末に大量摂取。明日からはまた肉と野菜の日々。
[PR]

by usayamama | 2007-04-08 20:17 | 食べる

<< あれこれ無くなる 松坂投手 >>