すべらない話   

大好きな番組です。「人志松本のすべらない話」。
1年に2回くらい放送される番組で最近DVDを見返しました。

ダウンタウンの松ちゃんを中心に
千原ジュニア(千原兄弟)、ほっしゃん。、宮川大輔、河本準一(次長課長)などなど
数名の芸人が集まって、タイトルの通り「すべらない話」を披露していく番組。
ルールは出演者の名前が書いてあるサイコロを振って、出た目の人が話す事と
同じ話を何度しても良い、という2つだけ。

これは出演している芸人さんはさぞ緊張するだろうな〜。
でも殆どすべる話なんてなくて、毎回涙流して笑っています。
語られる話は全て実話だという事だけど、興味深いのは身内の話や小学生の頃の話
が案外多い事。「嘘でしょ!」と驚くような話も沢山あります。
でも他人の体験談て面白いですよね。
次の放送が楽しみ〜〜〜。
[PR]

by usayamama | 2007-04-01 21:54 | 日々の事

<< 玉川上水の桜 千鳥ケ淵の桜 >>