春の準備   

街を歩いていたらママと手をつないで歩いている3、4歳の可愛い坊やに
「どけよ〜、どけよ〜」と罵られました。いいんです、いいんです、どきますとも。
こんな事で驚いていては生きて行けませんからね〜。それにしてもクソガキめ!

冬物のコートが急に野暮ったく思えてきて、春物のコート着ている人を見ると
軽やかでいいな〜、なんて思えてきて。
春物のコートを買いに行った時の出来事です。
色・丈・形ともすごく気に入ったものがあって即買ってしまいました。
予算1万円オーバー。まあ・・・いいよね、長く着られるしね、と自分に言い聞かせる。

髪も5センチくらい切りました。
これだけの事なんだけど、気分スッキリ。
今日はとても暖かかった東京。桜の開花も一気に加速しそうです。
[PR]

by usayamama | 2007-03-26 23:02 | 日々の事

<< フラガール 三月大歌舞伎 昼の部・夜の部 >>