ビールの懸賞   

飲み物つながりでもうひとつ。
私が愛飲しているKIRINのビールでは現在懸賞を行っています。
KIRIN創立100周年記念で『「日本のビールの先駆け」を飲もう!』ていうの。
何が当たるかっていうと大瓶2本。日本ビール産業の祖ウィリアム・コープランドが
明治時代初期に醸造・販売したものを限定で復元醸造したものが当たるのだよ。

缶ビールに1本にシールが1枚付いていて6枚で一口。
現在3口集まったから、4口集まったら応募しようと思ています。
どうか掛け算はしないで下さいね(笑)。

これは当たる気がする〜。日頃あんなに貢献しているのだから。
というのは嘘で抽選で30万名様に当たるらしいからね。
当たってくれるといいな・・・。
ちなみに私の愛飲は「淡麗グリーンラベル」。だって糖質70%オフなんですもの。
[PR]

by usayamama | 2007-03-21 23:56 | 日々の事

<< 三月大歌舞伎 昼の部・夜の部 新日本様式100選 >>