PASMOスタート   

今日から始まりましたね。もうメチャクチャ嬉しいわ〜。待っていました!
あ、PASMOを手にしたというのではなくて
私の場合はJRの定期があるのでSuicaで私鉄・地下鉄に乗れる事が嬉しいの。

今までは私鉄・地下鉄は切符を買うか、パスネットを買うかだったけど
パスネットは使い捨てだから結構不便だし、切符買う時に小銭がなくて
お札崩すのってちょっと悔しいし・・・。でも今日からはそんな問題も解決。

嬉しい事に今日は早速Suicaで地下鉄に乗る場面に遭遇。
スムーズだったよ。JRの改札でピッとやって、そのまま地下鉄の改札でもピッとね。
ますますお出掛けに便利になって行きます。
今度はSuicaでどんな事ができるようになるのかしらね〜。
[PR]

by usayamama | 2007-03-18 18:03 | 日々の事

<< 最近のお気に入り 結婚式 >>