人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軍鶏づくし   

軍鶏(しゃも)を食べました@匠 軍鶏郭 神楽坂です。
東京軍鶏、奥久慈軍鶏、薩摩軍鶏、この三つが日本三大軍鶏で
それぞれの肉質や味の違いも食べ比べられるお店。

天井が高くて、照明も抑え気味でゆったりとした店内で落ち着けました。
こりゃ、デート向きだな。私は気の合うおしゃべりの尽きない友人とですけど。
こんなお店を知っているメンズはさぞやモテるだろうに・・・。
そんな事はどーでもいいんです!軍鶏、軍鶏。

和洋折衷の色々な軍鶏料理。美味しかった。
ここは塩がかなり美味しくて、塩味プンプンの手羽先が絶品!食らいつきました。
お料理する時の「塩」って大切ですね。つくづく思います。
野菜も良かったです。自家製のピクルスがあまりにも美味しくておかわり〜。
お写真ないのが残念です。夢中で食べて飲んで喋って忙しくて、忙しくて。

by usayamama | 2007-02-10 23:56 | 食べる

<< 塩が効いてます! 幸せタイム >>