物産展   

d0071590_23305424.jpg
百貨店の催事場は手を変え品を変え様々なイベントを行っているけど、やっぱり一番集客を見込めるのは物産展と下着のセールではないかと思います。

物産展も色々な地域のが行われるけど、やっぱり”北海道”の人気って凄いですね。全国区のお店が沢山あるし、「北海道産」って着くだけで美味しそうに思えるもの!実際美味しいし。

そんな百貨店の思惑にまんまと乗せられて行ってきました。北海道物産展@新宿伊勢丹。平日なのに大変な盛況。私が欲しかったのは写真にあるROYCE'のこのお菓子。ただポテトチップにチョコがコーティングされているだけなのに、どうしてこんなに美味しいの!これは私の周囲でも人気あるけど、中には「ポテトチップ食べてからチョコ食べれば同じでしょ!」なんていう意見も・・・。でも、ちょっと違うのよ〜。

久々の物産展でお菓子類をいくつか購入。おかず系は試食で済ませて、経済的!
[PR]

by usayamama | 2007-02-01 23:42 | 食べる

<< 大相撲トーナメント 何でも買える! >>