何でも買える!   

ネットでのお買い物は歌舞伎のチケット以外は
極力しないようにしているんだけど、先日意外なモノを購入。
何かというと眼鏡です!

洋服、食べ物、本とかなら分かるんだけど、眼鏡ってどーやって選ぶのよ。
と思ったんだけど、とっても簡単。
フレーム選んで、コンタクトの箱に記載されている数値を入力して
瞳の中心から中心までを測って、レンズを選んでそれだけ。
ネットのお買い物に慣れていないusayamamaには衝撃でした。
この時、目に傷ついてしまって、ひどくへこんでいたのでこれは嬉しかった〜♪

眼鏡ねえ、ないと困るのよ。今まで使っていたのは幾分くたびれ気味だったし。
夜寝ている時に地震があったら、真っ先に眼鏡をかけよう
と常々妄想しています。裸眼で避難は絶対困る!
[PR]

by usayamama | 2007-01-31 22:52 | 日々の事

<< 物産展 噛み合ない日 >>