噛み合ない日   

何だか変な一日、自分も周りもちょっと変だった一日。

コンビニでジュース買ったら、レジのお兄さんが
ストローの代りに割り箸を入れてくれる。
どーしてもそれで飲めと言うならば、飲んでみせますけどね。
でも、お兄さんも気付いて笑いをこらえながらストローに入れ替えていた。

今日の夜は味噌煮込みうどん。冬の定番です。
味は上々。食べ終わって片付けて、お茶入れて一息ついたら
鍋敷きが通勤バッグの中に・・・。どうした!どうしてそんな所にいるの?

気を取り直してお風呂の時間。
さあ、お風呂だ〜とユニットバスに入ってトイレを済ませてテレビを付けてる私・・・。

まあ、こんな事ってあるわよね。毎日だとちょっと危ないけど、時々ね。
[PR]

by usayamama | 2007-01-29 22:39 | 日々の事

<< 何でも買える! 皇帝ペンギン >>