人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘かった!   

先日、ふわふわしていて甘いモノが大好きな友人と
新宿を歩いていたらドーナツの話になりました。
そう、新宿のサザンテラスに12月15日にオープンした
クリスピー・クリーム・ドーナツの話に。ちょうど南口付近にいたので
「行ってみるか〜」って事になって向かったのですが・・・。

オープンから1ヶ月ですが、長蛇の列でした。
休日のディズニーランドのアトラクションくらいの列でした。
という事は、待ち時間も10分や20分くらいではなさそう。
「歩きながらその辺で食べたいね〜」なんて暢気に話していた自分達が
不謹慎にさえ思えて来た。そんな気軽にはまだ買えないみたいです。

日本初上陸なんて聞いたら、一度くらいは食べてみたいから
もうちょっと熱が冷めた頃に、とリベンジを誓い合ったのでした。

by usayamama | 2007-01-23 21:13 | 日々の事

<< 佐々木のお煎餅 図書館の本 >>